2011年09月12日

Newモデルハウス No7

Newモデルハウス No7
9月3日4日の

マコトまつりiconN07は台風tenki_1の影響で中止にしましたが・・・・

その台風の中たくさんの方がご来場頂きました祝

ありがとうございます 

Newモデルハウス No7
4日の時の靴ですがやっぱり長靴が多かったね

Newモデルハウス No7
これが10日11日の模様です

天候にも恵まれまして本当にたくさんのご来場有難うございました。

それと協力頂いた協力業者の方々本当に有難うございましたface02

これからも地域密着で頑張って行きますので宜しくお願いしますkao_21
それとまだ金魚すくいの金魚が余ってますので欲しい方はもらって下さいね。



同じカテゴリー(見学会)の記事画像
滋賀県初
トゥルータウン近江八幡 安土町常楽寺Ⅰ期2号地完成見学会
トゥルータウン近江八幡 武佐町12号地完成見学会
トゥルータウン近江八幡 大森町完成見学会
トゥルータウン近江八幡 中小森 完成見学会
新春キャンペーン
同じカテゴリー(見学会)の記事
 滋賀県初 (2016-03-10 18:00)
 住宅ローンの見直し (2015-10-26 17:30)
 トゥルータウン近江八幡 安土町常楽寺Ⅰ期2号地完成見学会 (2015-05-02 09:30)
 トゥルータウン近江八幡 武佐町12号地完成見学会 (2014-07-03 14:00)
 トゥルータウン近江八幡 大森町完成見学会 (2014-05-16 18:00)
 トゥルータウン近江八幡 中小森 完成見学会 (2014-03-07 14:00)

Posted by NORI at 12:00│Comments(2)見学会
この記事へのコメント
NORIさん
はじめまして・・・・・
と、ご挨拶したほうが良いのかな?
金田小学校100周年卒業生で検索したところ、NORIさんのHPにたどり着きました。
NORIさんが書かれている記事とは全く関係のないコメントになりましたが、
投稿させて頂きました。
マコトホームさんのHPも見させてもらいまして、懐かしいお名前が(笑)
6年1組のはたさん!
もしかして6年5組だったと思う大黒くん?
めちゃくちゃ懐かしくて、嬉しくなりました。

私は両親の離婚などで中1の時に大阪に引っ越してしまったので、はたさんは覚えてないかもしれませんが・・・

はたさんが元気に活躍されているのを知って、小学生に戻ったような感覚になってます(笑)

幼稚園の頃から遊んだ淵脇のヒー坊や桑名た○し君も元気かな・・・・

突然、おかしなコメントして申し訳ありません。

はたさん、これからもガンバレー!
Posted by 横やん at 2011年09月12日 20:39
おおお~~~
横山やなぁ
覚えてるよ^^
地元で頑張っておりますよ
またこっちによる用事があったら
是非寄ってよ^^
Posted by NORINORI at 2011年09月12日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。