2010年08月01日

完成見学会in近江八幡市中小森 報告

遅くなりましたが
icon01猛暑の中icon01
完成見学会にご来場下さった方々有難うございましたface02
見れなかった方にもこんなお薦めスポットiconN04

完成見学会in近江八幡市中小森 報告
バルコニー下には物干し竿掛けをつけてますし
急な雨でも大丈夫iconN36
雨水タンクもあるので
広いお庭に畑を作る予定のご主人様の希望です。楽しみですねface02
完成見学会in近江八幡市中小森 報告
こんな感じです。
『こんなん付けたい』のですから始まりますので
何でも言って下さいね
完成見学会in近江八幡市中小森 報告
バルコニーに屋根が、かぶってますのでここにも主婦の味方ですねface02
写真は逆光で見にくいですが・・・・
完成見学会in近江八幡市中小森 報告
最近 お薦めがバルコニーに水栓をつけてます。
一応 凍結防止用にボックスをつけてます。
これがあるとわざわざ水をくみ上げる必要もないのでいいですよね
バルコニーって凄く汚れますよね。主婦の味方ですねface02

完成見学会 予告
 ☆造作家具と想いがつまった ALL・IN HOUSE
 9月4日5日 【~10月3日までは見れますが予約が必要です】
 近江八幡市西庄町 N邸
 ※必見pointがたくさんあるので
  特にこだわりのお家を考えてる方は必見です
 
 ☆フルモダンな都会的な ALL・IN HOUSE
 9月11日12日
 近江八幡市中小森町 I邸
 中小森町最後の物件です
 駐車場が狭いので出来れば予約して下さいね
 ※特に若い方が好まれるモダンタイプですが
  また外観と内観は違った風合いがありますので必見です

 ☆空間設計にこだわった ALL・IN HOUSE
 9月17日18日19日
 愛荘町島川二期
 ※造作の二段ベット【子供部屋】や造作の机や・・・・
  また色々な必見pointがありますのでお楽しみに・・・・・



同じカテゴリー(見学会)の記事画像
滋賀県初
トゥルータウン近江八幡 安土町常楽寺Ⅰ期2号地完成見学会
トゥルータウン近江八幡 武佐町12号地完成見学会
トゥルータウン近江八幡 大森町完成見学会
トゥルータウン近江八幡 中小森 完成見学会
新春キャンペーン
同じカテゴリー(見学会)の記事
 滋賀県初 (2016-03-10 18:00)
 住宅ローンの見直し (2015-10-26 17:30)
 トゥルータウン近江八幡 安土町常楽寺Ⅰ期2号地完成見学会 (2015-05-02 09:30)
 トゥルータウン近江八幡 武佐町12号地完成見学会 (2014-07-03 14:00)
 トゥルータウン近江八幡 大森町完成見学会 (2014-05-16 18:00)
 トゥルータウン近江八幡 中小森 完成見学会 (2014-03-07 14:00)

Posted by NORI at 08:30│Comments(0)見学会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。